三井不動産レジデンシャルサービス中国
  • お問合せ先:082-240-1150
三井のマンションコールセンター
より快適で安心できるマンションライフのために、24時間365日受付の「三井のマンションコールセンター」を設置。
住まいのご相談や、さまざまな日常のトラブル、アクシデントなど、あらゆるお問い合わせに迅速に受付けております。
三井のマンションコールセンターお問い合わせ:0120-8656-31 / マンション生活に関するお問い合わせ [9:00〜18:00]。緊急時などの連絡は、24時間365日受付

永年の豊富なノウハウと、高度な情報力、迅速な対応が可能なネットワークによる毎日を力強くサポートする「三井のマンションコールセンター」。住まいについての疑問やご相談から、火災、停電、断水、漏水などの緊急時にいたるまで24時間365日受付いたします。サイト内の「お問い合わせ」からのメール受付もご利用いただけます。

  • 管理会社をお探しの方へ
  • マンションにお住まいの方へ