三井不動産レジデンシャルサービス中国
  • お問合せ先:082-240-1150
三井のクオリティ
マンション管理におけるサービスを、しっかりと研修を実施した社内スタッフが行うことで、サービスの品質を維持しています。
一つひとつのサービスのクオリティにこだわり抜くことでこそ、信頼できる管理が行えると考えています。

マンションに配属され、さまざまな管理業務を行うライフサポーターの研修を徹底。ハイレベルなサービスをご提供するため多彩なプログラムによりマンション管理のスペシャリストを育成しています。万一、サービスにご不満があれば、三井のマンションコールセンターからフロントへの伝達が可能です。改善点を一つひとつ積み重ね、さらに完璧なマンション管理へとサービスの向上を目指します。

マンション管理会社には、マンション管理適正化法をはじめとする「守らなければならない法律上のルール」があります。当然のことながら、法令遵守を徹底すべく「コンプライアンス推進委員会」および「業務監査担当」を設置し、厳格な社内ルールのもと、運営を行っています。

  • 管理会社をお探しの方へ
  • マンションにお住まいの方へ